CherieBrin(シェリーブラン)

ご利用ガイド

商品注文方法

シェリーブランサイトでのご注文受付は24時間年中無休です!商品ページの注文ボタンを押して頂き、その後ステップを踏みながらどなたでも簡単にご注文が出来ます。ご注文受付後に弊店よりサンクスメールを送らせて頂きますので、内容などをご確認下さい。 メールおよびお電話でのご返信・ご連絡はカレンダーに記載の休日を除く11時~18時となります。

お支払いについて

決済方法:クレジットカード
手数料:なし
--------------------------------
決済方法:代引き
手数料:315円
--------------------------------
決済方法:銀行振り込みによる先払い
手数料:金融機関により異なる

※銀行振り込みは、ご注文より1週間以内のご入金をお願いしております。ご入金が確認が出来ない場合は配送が出来ませんのでご注意下さい。
--------------------------------

配送について

【お届け方法】
ヤマト運輸

商品により、常温便対応商品
      クール(冷蔵)便対応商品
      クール(冷凍)便対応商品 がございます。

送料は商品の量、大きさ、配送地域によって異なります。クール便の場合は、クール代金が追加されまております。

同封できる商品は出来る限り同梱し送料が少ない金額になるように致します。
クール便と常温便との同梱も商品によってはできますので、その際は必ず備考欄にてお申し付け下さい。また、最終的なお支払い金額は当店から配信する受注確認メールにて、必ずご確認下さい。

夏季の期間は気温の関係上、クール(冷凍)発送ものと常温発送のものをお分けすることを
お勧めしております。その際には、送料が複数口かかってしまうのでご了承下さいませ。


【お届け希望日について】
ご注文日より4日以降で日付のご指定いただけます。ご指定がない場合は、最短日にてお届けします。

※沖縄や離島へは、商品によってお届けできない場合がございますので、事前にお問い合わせ下さい。

ご不明な点がございましたらお気軽にメール、電話にてお問い合わせ下さい。

消費税について

表示価格は内税です。

返品について

ご注文後のキャンセルは、お電話かメールでその旨ご連絡下さい。但し、商品発送後のキャンセル及びオークション落札品のキャンセルはお受けでませんのでご了承下さい。

また、商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に不具合があった場合は、お手数ですが早急に弊店までご連絡いただいた上、商品をご返品下さるようお願い致します。手数料・送料とも弊店持ちで、直ちに良品とお取替え致します。お客様のご都合によるご返品は受けかねますので、ご了承下さい。